私は風俗があるだけで毎日が楽しくなります。こんな気持は自分の中だけで留めておくのもアレなんで、体験談を書いて見てもらおうと思います。

憧れの女の子を求め風俗に

俺理想高いのかな?あんまり可愛い娘に会えないんだよね。ナンパして可愛い娘が捕まっても彼氏が居たり、飲みに行けたのにエッチな発展は無かったりと、つくづく女運が無い男なんですよ~。だから理想の女の子に会いたい時は風俗に行くことにしてるんすよ。風俗ならワガママ言ったって、なるべく理想通りの女の子を探してくれるし、チェンジも出来るし、すぐにエロいことしてもらえるでしょ?理想の女性に飢えている俺にとってこの場所はオアシスなんだと知った一年前から、可愛い娘でチンチンをギンギンにしたい時は風俗に足を運ぶんです。僕の今のお気に入りはAちゃんっていうおっぱいがめっちゃ大きい女の子。おっぱいが大きいのにくびれが細く、お尻はしっかりあるボンッキュッボン体型の持ち主。それでいて美人だから申し分なくムラムラしちゃうっしょ。Aちゃんの特技の玉攻めフェラを受けたらマジで他の娘指名する必要無くなるくらい上手だからね!本当にこの娘に限るよ!って絶賛本命中!(笑)しばらくは飽きることなく、彼女にしごいて貰うかな。本当に良い娘をスカウトしてくれて感謝です。

可愛い風俗嬢は本当に居る!

可愛い風俗嬢に会ったことないって人いますか?俺もその中の一人で、全然可愛い娘に会ったことなかったの。まぁ雑誌とか口コミ見ないで行った自分も悪いんだけど、風俗ってこんなもんなんだと諦めていたのですが、何かが変わる風俗店を見つけました!とある人気ヘルスには可愛い娘しか居ないという噂があり、半信半疑で行くことに。本当にいつもより少し可愛い娘なら良いかな~って思ってたんだけど、俺の前に現れたのは女優級のパッチリ二重の美人!え…部屋間違えてませんか?というくらいの衝撃を受けたのを覚えています。でも、可愛いからと言ってつんけんしてる訳でもないんですよ。丁寧な接客に優しい手触りで俺の身体をリラックスモードに導いてくれたので、興奮しながら精子をドピュっと発射することが出来ました。この値段でこんな可愛い娘が来てくれることも驚いたけど、こんなに上手にイカせてくれるなんて思ってなかったから、つくづく生きてて良かったと思える時間でした。このお店はこれからも通おうと思います。

風俗でスッキリする事が笑顔の秘訣

俺はよく「笑顔が素敵だね」って言われます。この前も会社に頼まれて取引先に挨拶に行ったのですが「いい笑顔だね!名前は?」と聞かれるほどの爽やかさが自慢です。でも、この笑顔を出す秘訣は風俗に通うことなんです。店内がというものの、本当の俺は短気であんまり笑わないんだ。でも仕事で成績を上げる以上は笑顔を絶やさず接客対応をしなきゃいけない…そこで思いついたのはイライラした時は風俗に癒されてリセットするという提案でした。僕は家にデリヘルを呼ぶのが大好きで、市内のデリヘル何社かに指名する娘が居ます。どうしてデリヘル遊びが一番癒されるのかというと、射精ではなく女の子のおっぱいに埋もれてモミモミすること。男なんだから最終的には抜くんたけど、大きいおっぱいに挟まれてリラックスしないと仕事のイライラが取れないんだよなぁ。俺が指名する娘は皆理解してくれてるから「いくらでも埋もれてね」って言ってくれる。マジでここがないと俺会社に行けないっすわ~。